青森市西バイパス、美容室の中のハンドメイド雑貨

青森市西バイパスにある美容室KANAN hair でハンドメイド雑貨の販売しています

お待たせしました!青森の、煎りぬかアイピロー

こんにちは、KANAN hairです(˶ꔷ◡ꔷ˶ )♪

 

昨年大人気を頂戴し、おかげさまで200個ほどの販売となりました、

青森の煎りぬかアイピロー

新米の青天の霹靂で今年も販売開始!

f:id:kanan_r:20171116223918j:plain

 

電子レンジ500wで40秒。

じんんわーーーーっと湿熱が目を癒します。

バージョンアップしましたが、今年も昨年と変わらず1個500円で販売です。

 

今年は、更にこだわりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

こだわり1 青天の霹靂の煎りぬか!

低農薬の青天の霹靂のぬかを、業務用コンベクションオーブンでじっくりじっくり焼いています。

 

こだわり2 青天の霹靂の玄米!

去年は、つがるロマンの玄米を使っていましたが今年はさらに低農薬の青天の霹靂を使用しています。

 

f:id:kanan_r:20171116225541j:plainなんで青天の霹靂にするの?

気になるところでしょう(ₒ•◡≺ₒ)

じわーっと目にあたる湿熱の蒸気は、煎りぬかと玄米からでてくるもの。

目にあてる、肌にあてることを考えても、

精米所にある無料でどうぞ!のぬかでは何を使っているのかがわかりません。

限りなく低農薬の青天の霹靂は、青森のブランド米。

さらにスーパーで購入するのではなく、信頼できる農家さんと提携している米屋さんから直接仕入れています。

 

こだわり3 煎りぬかも玄米も新米!

去年のもの?いえいえ、新米です!

 

こだわり4 おしゃれな輸入生地!

今年の6月に青森市の篠田にオープンした輸入生地のsuzumariさん。

すっかり気に入って頻繁に通っております。

小さなお店ですが、店主のこだわりの生地がびっしり。サイコウ!毎日通いたい!

こちらで見つけたかわいい!おしゃれな生地を使用しました。

だから、ギフトにもぜひ!

szmrofficial.wixsite.com

 

 

こちらは裏面。

粉となった煎りぬかが漏れづらいようにびっしりと目の細かい生地を使用しています。

f:id:kanan_r:20171116230543j:plain

 

使い方を裏面に記載しています。

びしっと袋にラッピングしてお渡しです。ギフトにもぜひ!

f:id:kanan_r:20171116231001j:plain

 

 ↓ アイピローの使い方と注意点はこちらです。

kanan-r.hatenablog.com

 

美容室ではなく雑貨だけでご来店のお客様も大歓迎です٩(๑´3`๑)۶ 

 

KANAN hair

青森市青森県青森市三好2-3-5

017-766-0876

9時~19時(水曜定休日)

https://kanan-hair.jimdo.com/

 

青森市西バイパスにあるKANAN hair
美容室の中のハンドメイド雑貨
http://kanan-hair.jimdo.com/