青森市西バイパス、美容室の中のハンドメイド雑貨

青森市西バイパスにある美容室KANAN hair でハンドメイド雑貨の販売しています

2018-01-01から1年間の記事一覧

金魚ねぶたピアス

LUNAです(^-^)今日から、青森ねぶたが始まりますね(*^^*) 遅れましたが、金魚ねぶたピアスを納品させて頂きました。 樹脂粘土で金魚ねぶたを製作し、乾燥させてから、レジンでぷっくりと仕上げてあります。ネットで多数売れて、残り6個となってしまいました。…

壁掛けアロマストーン

LUNAです(^-^)本日、KANAN-hairさんに納品させて頂きました。 新作の壁掛けのクマのアロマストーン 車用も2点新作。 樹脂粘土で製作した、インコのストラップです。 お立ち寄りの際、ご覧頂けたら嬉しいです(*^^*)

扇風機用アロマストーン

こんにちは、LUNAです(^-^)今日、KANANさんにマカロンのアロマストーンを納品させて頂きました(^-^) マグネット付きのマカロン。マグネットがくっつくタイプの扇風機用に。マカロンの後ろにアロマをたらし、扇風機にくっつけると、お部屋がアロマの香りに包…

ヘンプアクセサリー納品(o^^o)

ヘンプアクセサリーを製作しているfu-a natureです(o^^o)KANANさんにお邪魔して納品させて頂きました☆今回はヘアゴム、ピアスとイヤリング、ブレスレットを製作しました。☆ボーダー柄ヘアゴムヘンプの色を交互に編んで、ボーダー柄に製作してみました(o^^o)…

車用アロマストーン 納品

こんにちは(^-^) LUNAです。今日、KANAN-hairさんに納品させて頂きました(^-^) 今回は車用のアロマストーンです。 カークリップの縦向きも、2個納品しました。是非、お使いしてみて欲しい、車用のアロマストーンの使い方は、クマの後ろにアロマを2滴程たらし…

ポーチ、ピアス 納品しました

布小物とアクセサリーのchiroworkです。青森の夜はまだまだ寒いので、布団と毛布に巻かれて太巻きのように寝ています。春が待ち遠しいですね。 先日久しぶりに納品させて頂きました。 フラットポーチ 裏がビニールなので、中身が分かります。 大きめですがマ…

アニマルマカロン納品

こんにちは(^-^)LUNAです。今日、KANANさんに納品しました。 親子くまのアロマストーンと、タンス用のアロマストーン。 アニマルマカロンのストラップです。 タンス用のアロマストーンは、タンスに入れてお好きなアロマオイルや、香水なとをたらすと、中の下…

アロマストーンの上手な使い方

おはようございます(^-^) LUNAです。今日は、アロマストーンについて、上手な使い方について(^-^)アロマストーンは、面倒な水の交換や、電気や火が必要ないので、使いたいときにアロマオイルをたらすだけで、すぐに使うことが出来ます。 ただし、香りの拡散…

ヘンプアクセサリー 納品^_^

ヘンプアクセサリーを製作しているfu-a natureです(^^)KANANさんに納品させて頂きました。今回はヘアアクセサリーとブレスレット★丸くクルクルとヘンプで編み、アジアンテイストっぽくなるように、後ろにエスニック柄の布を貼って製作しました(^^)ゆらゆら揺…

おしゃぶりBabyアロマストーン

LUNAです(^-^)明けましておめでとうございます(^-^)本日、KANAN-hairさんに納品させて頂きました\(^^)/おしゃぶりBabyの室内と車用のアロマストーンと、ミニ花瓶とクリームプリンのアロマストーンです。 玄関などの、インテリアにも(*^^*) おしゃぶりBaby…

フカっと大きめフラットポーチ

ゆめかわいい!大きめフラットポーチ完成!販売開始!

給食用巾着袋!揃いました!

給食用巾着が揃いました!ステンシルでオリジナル。オーダー対応もしております。

青森市西バイパスにあるKANAN hair
美容室の中のハンドメイド雑貨
http://kanan-hair.jimdo.com/