青森市西バイパス、美容室の中のハンドメイド雑貨

青森市西バイパスにある美容室KANAN hair でハンドメイド雑貨の販売しています

ポーチ、ピアス 納品しました

布小物とアクセサリーのchiroworkです。

青森の夜はまだまだ寒いので、布団と毛布に巻かれて太巻きのように寝ています。

春が待ち遠しいですね。




先日久しぶりに納品させて頂きました。


フラットポーチ
f:id:kanan_r:20180401120619j:plain

裏がビニールなので、中身が分かります。
f:id:kanan_r:20180401120734j:plain

大きめですがマチ無しなので、バッグにもスッキリおさまるかと思います。



バネポーチ
f:id:kanan_r:20180401120827j:plain
ジップポーチや巾着と違って、片手でパカッと開けられます。

手のひらサイズで小さいので、お菓子やお薬、リップなどの小物入れにいかがでしょうか。



ミニ巾着
f:id:kanan_r:20180401121207j:plain
こちらも手の平サイズでとっても小さいです。
f:id:kanan_r:20180401121330j:plain
底が丸いのがポイント。


この他に、コットンパールのピアスを数点納品致しました。

今回から、ピアスは一律580円とさせて頂きます。

是非お店でご覧になってみて下さいね。

青森市西バイパスにあるKANAN hair
美容室の中のハンドメイド雑貨
http://kanan-hair.jimdo.com/