青森市西バイパス、美容室の中のハンドメイド雑貨

青森市西バイパスにある美容室KANAN hair でハンドメイド雑貨の販売しています

ティッシュケース納品します︎💕︎💕

お久しぶりです!*KANON*です!なかなか納品できずにいましたが30日に納品します!今回はこちらのティッシュケースです︎︎ハリネズミと柴犬、アリスの3柄です!私の好きな物で作ってみました( * ॑꒳ ॑* )ティッシュだけでなくてこんな感じで絆創膏など入れ…

金魚ねぶたピアス

LUNAです(^-^)今日から、青森ねぶたが始まりますね(*^^*) 遅れましたが、金魚ねぶたピアスを納品させて頂きました。 樹脂粘土で金魚ねぶたを製作し、乾燥させてから、レジンでぷっくりと仕上げてあります。ネットで多数売れて、残り6個となってしまいました。…

壁掛けアロマストーン

LUNAです(^-^)本日、KANAN-hairさんに納品させて頂きました。 新作の壁掛けのクマのアロマストーン 車用も2点新作。 樹脂粘土で製作した、インコのストラップです。 お立ち寄りの際、ご覧頂けたら嬉しいです(*^^*)

扇風機用アロマストーン

こんにちは、LUNAです(^-^)今日、KANANさんにマカロンのアロマストーンを納品させて頂きました(^-^) マグネット付きのマカロン。マグネットがくっつくタイプの扇風機用に。マカロンの後ろにアロマをたらし、扇風機にくっつけると、お部屋がアロマの香りに包…

ヘンプアクセサリー納品(o^^o)

ヘンプアクセサリーを製作しているfu-a natureです(o^^o)KANANさんにお邪魔して納品させて頂きました☆今回はヘアゴム、ピアスとイヤリング、ブレスレットを製作しました。☆ボーダー柄ヘアゴムヘンプの色を交互に編んで、ボーダー柄に製作してみました(o^^o)…

車用アロマストーン 納品

こんにちは(^-^) LUNAです。今日、KANAN-hairさんに納品させて頂きました(^-^) 今回は車用のアロマストーンです。 カークリップの縦向きも、2個納品しました。是非、お使いしてみて欲しい、車用のアロマストーンの使い方は、クマの後ろにアロマを2滴程たらし…

ポーチ、ピアス 納品しました

布小物とアクセサリーのchiroworkです。青森の夜はまだまだ寒いので、布団と毛布に巻かれて太巻きのように寝ています。春が待ち遠しいですね。 先日久しぶりに納品させて頂きました。 フラットポーチ 裏がビニールなので、中身が分かります。 大きめですがマ…

アニマルマカロン納品

こんにちは(^-^)LUNAです。今日、KANANさんに納品しました。 親子くまのアロマストーンと、タンス用のアロマストーン。 アニマルマカロンのストラップです。 タンス用のアロマストーンは、タンスに入れてお好きなアロマオイルや、香水なとをたらすと、中の下…

アロマストーンの上手な使い方

おはようございます(^-^) LUNAです。今日は、アロマストーンについて、上手な使い方について(^-^)アロマストーンは、面倒な水の交換や、電気や火が必要ないので、使いたいときにアロマオイルをたらすだけで、すぐに使うことが出来ます。 ただし、香りの拡散…

ヘンプアクセサリー 納品^_^

ヘンプアクセサリーを製作しているfu-a natureです(^^)KANANさんに納品させて頂きました。今回はヘアアクセサリーとブレスレット★丸くクルクルとヘンプで編み、アジアンテイストっぽくなるように、後ろにエスニック柄の布を貼って製作しました(^^)ゆらゆら揺…

おしゃぶりBabyアロマストーン

LUNAです(^-^)明けましておめでとうございます(^-^)本日、KANAN-hairさんに納品させて頂きました\(^^)/おしゃぶりBabyの室内と車用のアロマストーンと、ミニ花瓶とクリームプリンのアロマストーンです。 玄関などの、インテリアにも(*^^*) おしゃぶりBaby…

フカっと大きめフラットポーチ

ゆめかわいい!大きめフラットポーチ完成!販売開始!

給食用巾着袋!揃いました!

給食用巾着が揃いました!ステンシルでオリジナル。オーダー対応もしております。

【新柄報告!】青森の、煎りぬかアイピロー 

青森の、煎りぬかアイピローの新柄報告!

巾着&ヘアゴム 納品

こんにちは(^^) 布小物とアクセサリーのchiroworkです。本日、巾着とヘアゴムを納品させて頂きました。 カラフルコーデュロイ巾着 ペタンと畳める、折りマチ巾着 ツイードヘアゴム ヘアゴムは、このゆる~~い形がポイントです(^^) 作家毎のスペースをいただ…

第7回出張ワークショップ!モビール作り

こんにちは٩(๑´3`๑)۶ KANAN hair、ハンドメイド担当です。 2017年12月10日、食命人の「親子で作る クッキング&ワークショップ」第7回に行ってきました。 今回のメニューもまた、簡単でおいしかった! 炊飯器で作るおかずと、 鍋で作るごはん。 反対じゃな…

ヘンプのヘアゴム&ミニブローチ

ヘンプアクセサリーなど製作している fu-a natureです(o^^o) 最近すっかり寒くなりましたね♫ これから雪かきするのが、だんだん増えてくる時期… 雪かき大変だけど、今年も雪かき頑張るぞーー‼️ …ということでww 昨日KANANさんに納品させて頂きました☆ 今回は…

マカロンのアロマストーン

本日、納品させていただいた、マカロンのアロマストーンと、フラワーベアーのアロマストーンです。 玄関や、トイレ、お部屋などに(^-^)アロマストーンの石膏は、割れにくい、吉野石膏ハイストーンN、を使用しています。その他にも、minneでは売っていないパ…

【新柄】青森の、煎りぬかアイピロー

こんにちは!KANAN hairです(ₒ•◡≺ₒ)! 青森の、煎りぬかアイピロー。おかげさまでご好評を頂戴しております。 ありがとうございます! 青森の、煎りぬかアイピローについて詳しくはこちら↓ kanan-r.hatenablog.com ↑こちらの柄に加えて新柄が登場しました! …

お待たせしました!青森の、煎りぬかアイピロー

昨年大人気となって200個販売をした「青森の、煎りぬかアイピロー」 青天の霹靂の新米を使って、今年も販売開始です!

くまのアロマストーン納品

本日、KANAN-hairさんに納品させていただきました(*^^*) 室内用と車用のアロマストーンです。 アロマの香りがほのかに香ります。 車用の市販の芳香剤の匂いが、苦手な方にはお勧めです。 ↓取り付けると、おすわりクマさんでとても可愛いです(^-^) エアコンの…

LUNAの室内アロマストーン再入荷!

こんにちは(◍•ᴗ•◍) KANAN hairです。 今週入荷して、あまりのかわいさに大喜びしていたLUNAのアロマストーン、クマちゃんタイプ。 おかげさまであっという間に完売となり、その後も駆けつけてくださったお客様には寂しい思いをさせてしまいました… 作家LUNA…

LUNAの室内アロマストーン再入荷!

こんにちは(◍•ᴗ•◍) KANAN hairです。 今週入荷して、あまりのかわいさに大喜びしていたLUNAのアロマストーン、クマちゃんタイプ。 おかげさまであっという間に完売となり、その後も駆けつけてくださったお客様には寂しい思いをさせてしまいました… 作家LUNA…

KANAN hair出張ワークショップ:羊毛フエルトブローチ

こんにちは!KANAN hairです。 食命人の「クッキング&ワークショップ」 毎回KANAN hairがワークショップで参加させていただいております。 11月4日土曜日は「羊毛フエルトで作るブローチ」 たくさんのお子様が参加してくださいました(ღ ́ꇴ`˶) ブローチキッ…

くまのアロマストーン

樹脂粘土のLUNAです。今日、KANAN-hairさんに納品させて頂きました。 今回は、石膏で製作した、くまのアロマストーンを納品させて頂きました。車用のアロマストーン カークリップは、横向きです。 室内用のアロマストーン お好きなアロマ精油やフレグランス…

新作納品☆

ヘンプアクセサリーなど製作しているfu-a natureです^_^最近は本当に寒くなりストーブがかかせない時期になってきましたね…私は休みの日、お家にいると寒いのでずっとストーブつけっぱなしです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)さてさて…KANANさんに新作を納品させて頂きました‼️…

春が忘れられない秋!国産帆布のミディアムトート

こんにちは(๑˃́ꇴ˂̀๑) KANAN hairです。 国産帆布でしっかりとしたミディアムサイズのトートバッグができました! 淡く春を想像するピンクの帆布と、生成り色のトートに持ち手のマスタードカラーが秋の雰囲気を出します。持ち手も帆布です。 内側もこだわり…

ウエスタンなカラーのミニトート!

こんにちは!KANAN hairです(ღ ́ꇴ`˶) デニムのような深めの紺色と、履き古したウエスタンブーツのようなイエローベージュ。ウエスタンなカラーのトートバッグができました! どちらも国産の帆布11号、しっかりとした形です。 内側にはスマホが入るポケット…

KANAN ハンドメイドで人気の移動ポケットの作り方!

簡単な移動ポケットの作り方を公開!

完成!マイケルミラー×帆布のショルダー

こんにちは!KANAN hairです。 先日、青森市内で輸入生地を扱う素敵なお店を発見し、 作りかけの自分のポーチは後回しにして早々に作り始めたショルダー。 kanan-r.hatenablog.com マイケルミラーの鮮やかな色合いの生地を内側にして、真っ黒な帆布がシック…

青森市西バイパスにあるKANAN hair
美容室の中のハンドメイド雑貨
http://kanan-hair.jimdo.com/