青森市西バイパス、美容室の中のハンドメイド雑貨

青森市西バイパスにある美容室KANAN hair でハンドメイド雑貨の販売しています

新作納品☆

ヘンプアクセサリーなど製作しているfu-a  natureです^_^

最近は本当に寒くなりストーブがかかせない時期になってきましたね…

私は休みの日、お家にいると寒いのでずっとストーブつけっぱなしです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


さてさて…

KANANさんに新作を納品させて頂きました‼️


今回はアクセサリーとバッグなどにつけるチャームなどなど…(^^)


f:id:kanan_r:20171102192606j:plain

まずはバッグなどにつけるチャームを紹介します☆

最近柄物にハマっている私(╹◡╹)

柄物を取り入れて何か作りたい‼️と思い、柄物のスカーフとヘンプを組み合わせてビーズでキラキラに♡

バッグにつけると印象的でオススメです☆



そして今回もバレッタを製作しました‼️

モロッカン柄のリボンに、ヘンプもリボンの形にしてみました^_^

2種類ございます。

f:id:kanan_r:20171102195429j:plain



そしてヘンプのヘアゴム(^o^)

先月は、1色で製作しましたが今回は2色にして秋らしくファーのボンボンをつけてみました☆

赤と茶色

青と黒

の組み合わせで大人っぽくしました‼️

※写真が見づらくてすいません。

f:id:kanan_r:20171102193315j:plain



そしてお次は…(o^^o)

f:id:kanan_r:20171102193520j:plain

べっ甲チャームを使ったブレスレット(o^^o)

大人っぽく落ち着いた色合いで4色製作しました☆

久しぶりに黒のブレスレットを製作♫

シンプルな色ですがしっくりくる大人っぽさです(^o^)


f:id:kanan_r:20171102193725j:plain

↑こちらは足用のアンクレット(*☻-☻*)

秋バージョンのアンクレットありますか?とお声がけ頂いたので早速製作してみました(^o^)ぐるぐる編みしたボリュームのあるアンクレットです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


今回KANANさんにスペースを頂いたということで…

f:id:kanan_r:20171102193946j:plain

こんな感じで飾り付けさせて頂きました(^o^)もう来月はクリスマスということで、

ちょこんと サンタを置いてきました🤶

KANANさんにお越しの際はぜひご覧下さい☆よろしくお願いします。


最後までご覧頂き、ありがとうございました(*☻-☻*)

fu-a  natureでした(^o^)

青森市西バイパスにあるKANAN hair
美容室の中のハンドメイド雑貨
http://kanan-hair.jimdo.com/