青森市西バイパス、美容室の中のハンドメイド雑貨

青森市西バイパスにある美容室KANAN hair でハンドメイド雑貨の販売しています

さくら、いちご、編み編みしています

編み物、ニット作家のmimi sakura'juです。

春作品続々作ってまいります。


まずはいちごからご紹介です。

f:id:kanan_r:20170224195433j:plain

こちらはレース糸で、小さいサイズのいちごです。



f:id:kanan_r:20170225090227j:plain

次は細めの糸で…いちごの花と一緒に。
こちらは実物のいちごの小粒くらいの大きさです。


どちらも鮮やかな赤になっております。


ピアスにしようか、ブローチにしようか…何にしようか迷って

編んだ小さなカゴに、いちごといちごの花とレース糸で編んだ蝶々を入れて
こんな状態になっております。


f:id:kanan_r:20170225090719j:plain


編んだいちご、皆様なら何が欲しいでしょうか。

リクエストもお待ちしています。


続いて春のお花、さくらです。


f:id:kanan_r:20170225091600j:plain

少し大きめのさくら
同じくらいの大きさで色違いもご用意しております。


f:id:kanan_r:20170225093437j:plain

こちらは前回と同じように、コサージュブローチとヘアゴムになりました。

卒園卒業、入園入学に、親子やご兄弟でプチお揃いを楽しんで頂きたいと思い

小物は300円から1000円以下に設定しています。


細めのコットン糸で編んださくらです。


f:id:kanan_r:20170225140053j:plain

さくらのお花畑みたいになっています

大きめさくらとレース糸のさくらとの中間くらいの大きさです。

f:id:kanan_r:20170225141338j:plain

ヘアゴムとバレッタです

f:id:kanan_r:20170225141529j:plain

カチューシャも作りました。

さくらシリーズはお揃いにできるようにいろいろな種類でお値段も安めの設定にしていますので、是非KANAN hairで手にとってご覧ください。

本日納品してまいりました。

青森市西バイパスにあるKANAN hair
美容室の中のハンドメイド雑貨
http://kanan-hair.jimdo.com/