青森市西バイパス、美容室の中のハンドメイド雑貨

青森市西バイパスにある美容室KANAN hair でハンドメイド雑貨の販売しています

張り切ってウッドバーニング的スプーン!

こんにちは!

ハンドメイド作家のMILO LISA ROOMです。

 

KANAN hairで販売している「ウッドバーニング的スプーン」

実は、先日ご購入いただいたお客様がご友人様に紹介してくださりご注文を頂戴いたしました。

ありがたい、ありがたいかぎりです!

 

ご注文を頂戴したウッドバーニング的スプーンは納品してまいりましたが、

他にも納品をしてきました。

f:id:kanan_r:20170223214534j:plain

翌日お渡しになりますがお名前を入れることもできます。

もちろん翌日「以降」いつでもご都合のつくときに取りに来ていただけます。

 

1本100円で販売しているウッドバーニング的スプーン。

なぜ?「的」?

 

実はハンダゴテで焼きながらイラストを描いています。

こちらは私が作った「ウッドバーニング的スプーン作り方動画」です。

↓↓


ウッドバーニング的 木製スプーンをハンダゴテでかわいく

 

作り方公開しちゃったら売れないじゃない!?

いえいえ、いいんですいいんです。

1本100円、喜んでいただければうれしいなの価格です。

 

むしろ、

KANAN hairで用意している木製スプーンに鉛筆で下書きをしていただければ、

これも翌日以降のお渡しになりますがウッドバーニング的スプーンにしてお渡しいたします。

こちらも100円。

 

作るって楽しい!

喜んでもらえるってうれしい!

MILO LISA ROOMでした☆

--------------------------

【2017年2月24日金曜日 追記】

本日納品したウッドバーニング的スプーン、早速お二人のお客様にお買い上げいただきました。

ありがとうございました!

--------------------------

青森市西バイパスにあるKANAN hair

美容室の中にあるハンドメイド雑貨

http://kanan-hair.jimdo.com/

f:id:kanan_r:20170208120342j:plain

青森市西バイパスにあるKANAN hair
美容室の中のハンドメイド雑貨
http://kanan-hair.jimdo.com/