青森市西バイパス、美容室の中のハンドメイド雑貨

青森市西バイパスにある美容室KANAN hair でハンドメイド雑貨の販売しています

ヘンプアクセサリー納品(o^^o)

ヘンプアクセサリーを製作している

fu-a natureです(o^^o)


KANANさんにお邪魔して納品させて頂きました☆


今回はヘアゴム、ピアスとイヤリング、ブレスレットを製作しました。


☆ボーダー柄ヘアゴ

ヘンプの色を交互に編んで、ボーダー柄に製作してみました(o^^o)

編んだちっちゃい丸の中にキラキラしたビーズ達が…(o^^o)

見てるだけでウキウキしてもらえたらなぁ…と気持ちで製作しました☆



ボーダー柄はどちらかと言うと可愛めに♡

…って事でその逆で、シンプルに大人っぽいアンティークボタンを使ったヘアゴムがこちら(╹◡╹)



☆アンティークボタンのヘアゴ

f:id:kanan_r:20180417215820j:plain

ボタンの模様が全部違います♡

色合いも落ち着いた色で編み、ゴールドリングで大人っぽくしてみました☆


そしてこちらがブレスレット☆


f:id:kanan_r:20180417220157j:plain


ブレスレットは2種類製作しました☆

こちらはカボションが真ん中についてます(o^^o)

f:id:kanan_r:20180417220631j:plain


お次に、前回納品したヘアゴムを、ピアスとイヤリングにしてみました☆


f:id:kanan_r:20180417221029j:plain

ヘンプと柄物の布が特徴のピアスとイヤリング☆

私は最近このイヤリングをつけておだんごヘアにしてお出かけしてます(o^^o)

おだんごヘアにぴったりですよ🎶


そして季節も変わってきたので、スペースも模様替えしてきました。

f:id:kanan_r:20180417221545j:plain


KANANさんにお越しの際はぜひご覧ください(o^^o)



青森市西バイパスにあるKANAN hair
美容室の中のハンドメイド雑貨
http://kanan-hair.jimdo.com/