青森市西バイパス、美容室の中のハンドメイド雑貨

青森市西バイパスにある美容室KANAN hair でハンドメイド雑貨の販売しています

ヘンプのヘアゴム&ミニブローチ

ヘンプアクセサリーなど製作している

fu-a  natureです(o^^o)

 

最近すっかり寒くなりましたね♫

これから雪かきするのが、だんだん増えてくる時期…

雪かき大変だけど、今年も雪かき頑張るぞーー‼️

…ということでww

 

 

昨日KANANさんに納品させて頂きました☆

今回は 前回の丸いヘアゴムに続いて、しかくとハート、星バージョンでヘアゴムを製作しました。

 

f:id:kanan_r:20171211221227j:plain

大人っぽいヘアゴム‼️‼️

…をイメージしてみました(^∇^)

ラメ入りの麻ひもとそれぞれのカラーと合わせて、ビーズを組み合わせました♫

 

黒のラメ入りの糸は、一瞬見ると

毛糸❓‼️

…っぽく見えますが♫

でも‼️麻ひもなんです(o^^o)

ラメが入っていると麻ひもなのになぜか、違って見えたりと、作っていて色んな新たな発見があったりして楽しみながら製作してます☆

 

次に ハートと星バージョン‼️

 

f:id:kanan_r:20171211221309j:plain

こちらも2色です(*☻-☻*)

形を強調させたいと思い、ビーズをあえて控えめにしました‼️

 

 

 

f:id:kanan_r:20171211221345j:plain

アゴムの後ろはフェルトを貼っており、後ろの部分はこのようになっています(^∇^)

 

 

そしてコロンとしたミニブローチです(o^^o)

マフラーにちょこんと付けたり、バッグやお洋服のコーデなどにおススメです‼️

 

 

f:id:kanan_r:20171211221541j:plain

この前雑誌を見ていたら、今年の冬の流行色は寒色系のネイビーやグレー、濃いブラウン系、マスタードイエローやレッド 

そしてモスグリーン‼️‼️

…という事で流行色を意識して早速製作(o^^o)ww

一直線に結んだヘンプをくるくると巻いて真ん中には 印象的なブローチになるようにビーズをつけました♫

 

KANANさんにお越しの際はぜひご覧ください(o^^o)

 

 

f:id:kanan_r:20171211221623j:plain

最後まで読んで頂き、ありがとうございました^_^

 

 

青森市西バイパスにあるKANAN hair
美容室の中のハンドメイド雑貨
http://kanan-hair.jimdo.com/