青森市西バイパス、美容室の中のハンドメイド雑貨

青森市西バイパスにある美容室KANAN hair でハンドメイド雑貨の販売しています

ヘンプのヘアアクセサリー

ヘンプアクセサリーなど製作している

fu-a natureです(^^)

今日納品させていただきました。

 

今回はヘアアクセサリーを製作してみました。

ヘアピンからご紹介します☆f:id:kanan_r:20171005134529j:plain

秋っぽく落ち着いた色合いにしました。

ピンは2個セットです(^-^)

 

そしてこちらはヘアゴムです。

アゴムの中心の丸い部分は、丸い輪っかをぐるぐると結び、ビーズで大人っぽくしてみました。

f:id:kanan_r:20171005132930j:plain

 

 

こちらもヘアゴム☆

f:id:kanan_r:20171005133124j:plain

 

ゴムを全部平結びしてビーズの下の所は、タッセルにしました(^-^)

この他に秋っぽい色の茶色もございます☆

 

そして今回は‼︎‼︎

インテリアになるような物を作りたいと思い

、2種類プラントハンギングを作りました。

 

f:id:kanan_r:20171005134857j:plain 

 

 

f:id:kanan_r:20171005135838j:plain

 

 

多肉植物を入れるとこんな感じになります‼︎

f:id:kanan_r:20171005133618j:plain

もう寒くなってきたので冬の間、お家に植物を入れようかなぁ…という方や、お部屋に飾って車の鍵入れやぬいぐるみなどを入れてインテリアに…(^-^)

 

この他にストラップやバレッタも納品させて頂きました。

写真がなくてすいません( ;  ; )

KANANさんにお越しの際はぜひご覧ください(^-^)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

青森市西バイパスにあるKANAN hair
美容室の中のハンドメイド雑貨
http://kanan-hair.jimdo.com/