青森市西バイパス、美容室の中のハンドメイド雑貨

青森市西バイパスにある美容室KANAN hair でハンドメイド雑貨の販売しています

車用インコのアロマストーン

今日、KANANさんに納品させていただきました。

石粉粘土で製作した、車用のアロマストーンです。
f:id:kanan_r:20171005113136j:plain
f:id:kanan_r:20171005113207j:plain
インコと、カメリアです。
無香料なので、好きなアロマ精油を1~2滴、目立たない後ろの部分などに落とすと、エアコンの風にのって、ほのかに香ります。匂いがしなくなったら、またアロマを(^-^)

室内用のアロマプレートです。
インコ、カエル、ヒヨコの部分は、樹脂粘土で製作してあります。
f:id:kanan_r:20171005113700j:plain
こちらも、石粉粘土で製作してある、プレートの裏か、ハートの部分にアロマを落として下さい。

火も電気も使わないので、とてもエコです。

車用のアロマストーンは、カークリップのサイズが合うか確認して下さい。見本をKANANさんに置かせていただきました。
カークリップを接着させる部分が小さい為、引っ張ると、取れやすいですが、再度、接着剤をつけて使用できます。

青森市西バイパスにあるKANAN hair
美容室の中のハンドメイド雑貨
http://kanan-hair.jimdo.com/