青森市西バイパス、美容室の中のハンドメイド雑貨

青森市西バイパスにある美容室KANAN hair でハンドメイド雑貨の販売しています

足用 ヘンプアンクレット

 

ヘンプアクセサリーを製作してるswallow tailです。先日納品させて頂きました(^^)

これからの時期、足を出す機会も増えてくると思うので今回は足用にアンクレットを製作しました。

 

ご家族やお友達とお揃いでつけて楽しんで頂けたら…と思い、子ども用と女性用、男性用に分けて製作しました★

 

アンクレットの長さは

子供用 長さ約13㎝〜18㎝

女性用 長さ約18㎝〜23㎝

男性用 長さ約23㎝〜30㎝となっております。

 

 

こちらは女の子用と女性用です(^^)

夏らしく落ち着きのある 明るめの糸で製作しました★

f:id:kanan_r:20170614235858j:plain

 

 

こちらが男の子と男性用です(^^)

男性用は、明るめの色合いと 男性らしく黒の糸と各色の糸を組み合わせて製作してみました★

f:id:kanan_r:20170615000424j:plain

 

 

子ども用 ¥300

女性用     ¥350

男性用    ¥400

となっております‼︎

 

ぜひご覧下さい(^^)

 

 

青森市西バイパスにあるKANAN hair
美容室の中のハンドメイド雑貨
http://kanan-hair.jimdo.com/