青森市西バイパス、美容室の中のハンドメイド雑貨

青森市西バイパスにある美容室KANAN hair でハンドメイド雑貨の販売しています

トートバッグとサークルレースポーチ

アクセサリー&布小物を作っております、
chiroworkです。

暖かくなり、お出掛けする機会が増えてきていると思います。

そんなお出掛けに連れていって欲しいトートバッグとポーチを作りました。


・手描き風ボーダーとドット ¥1,500
f:id:kanan_r:20170427201114j:plain
f:id:kanan_r:20170427201211j:plain
キナリにホワイトのペンキで書いたような柄が、ナチュラルにもカジュアルにも使えると思います。


・ヒッコリー ¥1,600
f:id:kanan_r:20170427201640j:plain
しっかりとしたヒッコリーの生地です。
定番の形なので、ひとつあると便利かと思います。


・犬 刺繍 ¥1,500
f:id:kanan_r:20170427202737j:plain
小さな小さなワンちゃんの刺繍。
アーミーグリーン、ミニサイズです。
f:id:kanan_r:20170427202818j:plain
中はストライプ。



ポーチは春っぽく、サークルレースを使用しました。
f:id:kanan_r:20170427202902j:plain
緑や水色のカラー生地に、コットンのサークルレースを重ねています。

中布は意外にも真っ赤なサテン。
見た目は可憐、中身は情熱~!みたいなイメージで、開けてびっくりです(笑)

薄手なので、バッグの中でかさばりませんよ。



本日、納品させて頂きました。

是非お店でご覧になってみて下さいね。

青森市西バイパスにあるKANAN hair
美容室の中のハンドメイド雑貨
http://kanan-hair.jimdo.com/