青森市西バイパス、美容室の中のハンドメイド雑貨

青森市西バイパスにある美容室KANAN hair でハンドメイド雑貨の販売しています

アクセサリーから春の装い

はじめまして。
アクセサリーと布小物を作っているchiroworkと申します。

ピアスとヘアアクセサリーをKANAN-Rさんに納品させて頂きました。

今回は、お顔まわりを明るくしてくれるような、シンプルで華やかなピアスにしてみました。


【ピアス】
f:id:kanan_r:20170310200523j:plain

f:id:kanan_r:20170310201429j:plain



おすすめはこちら。

・虹色コットンパールのフープピアス
f:id:kanan_r:20170310201827j:plain

ふんわりとした淡いピンク~グリーンのグラデーションが、春の雰囲気。



・スワロフスキーのハートピアス
f:id:kanan_r:20170310202407j:plain

こちらもパープル~ブルーグリーンの春色グラデーション。
ハート型ですが、爽やかなお色とシンプルなデザインなので子供っぽくならずに着けて頂けると思います。



・スワロフスキーしずくフープ
f:id:kanan_r:20170310204059j:plain

小さめフープに、小さな光のしずくが虹色にキラキラと輝きます。
小さいけれど、しっかりと存在感。



【ヘアアクセサリー】
f:id:kanan_r:20170310204833j:plain

コットンパールのミニコームとミニバレッタ、ヘアアレンジのワンポイントにいかがでしょうか。

シェルのヘアゴムも、ピンクとグリーンで春っぽくしてみました。



まだ青森は冬景色ですが、明るい色を身につけて、気分は春に向かいたいですね。

是非KANAN-Rさんでお手にとってみてください。

青森市西バイパスにあるKANAN hair
美容室の中のハンドメイド雑貨
http://kanan-hair.jimdo.com/