青森市西バイパス、美容室の中のハンドメイド雑貨

青森市西バイパスにある美容室KANAN hair でハンドメイド雑貨の販売しています

Art HOTEL COLORでアイピロー完売、ありがとうございます!

青森の新町にあるArt HOTEL COLOR

バイキング形式の朝食が大人気のビジネスホテルですが、

月に一度、食命人が企画してさまざまな専門家をゲストに招いたセミナーが行われています。

 

2月18日土曜、今回のセミナーはシニア野菜ソムリエが講師の野菜の種。

野菜を育ててみたいと思わせる非常に楽しく勉強になる話でした。

ちなみに。

「シニア」野菜ソムリエというのは、通常の野菜ソムリエよりも高度な知識を持っている証だそうです。

 

先月のセミナーでは「ぬか」と「玄米」の力について。

ここでKANANの「青森の、煎りぬかアイピロー」を販売させていただきました。

すぐに完売してしまい、お客様には申し訳ないことをしてしまいましたので

 

今回、改めて前回完売でご迷惑をおかけしてしまった方にと販売をさせていただきました。

f:id:kanan_r:20170219235055j:plain

30個、持参いたしましたがあっという間に完売。

ありがたいことながら、また謝り続けることとなりました。

痛恨のミスでした!参加者×5くらいは持っていかなければならなかったのだと反省しております。

 

前回お買い上げくださった方が再度ご購入くださり、非常に良かったとお褒めの言葉。

うれしい限りです。

ご友人にも、ご家族のためにもお買い上げくださりました。

 

KANAN hairでも「青森の、煎りぬかアイピロー」を販売しております。

ぜひお試しください!

kanan-r.hatenablog.com

 

 

--------------------------

青森西バイパスにあるKANAN hair

美容室の中のハンドメイド雑貨

f:id:kanan_r:20170208120342j:plain

 

 

 

青森市西バイパスにあるKANAN hair
美容室の中のハンドメイド雑貨
http://kanan-hair.jimdo.com/